余剰資金で楽しく始める仮想通貨ブログ

いまさら?いえいえ、まだこれからですよ"Blockchain"革命。

スポンサーリンク

2018-01-24から1日間の記事一覧

Gmailユーザーの90%、2段階認証を使っていない!Googleが発表

取引所の登録メールアドレスをGmailにしている人はGmailも2段階認証を使った方がいいかもしれないですね!! news.livedoor.com (あくまで個人の見解です。投資経験の浅い人間の戯言と思って聞き流してください。) 簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck…

スイスの教会が仮想通貨での寄付を受け付け開始

5通貨ほどだそうで、スイスって面白い国ですね。 news.bitcoin.com (あくまで個人の見解です。投資経験の浅い人間の戯言と思って聞き流してください。) 簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck ただいま (2018年1月9日現在)各取引所で新規受け付…

仮想通貨で昨年2000万円の利益があったのに、全て税金に消えてしまう男性現る。

海外FXなどと同様に税金ガッポリの累進課税に嫌気がさしている方も多いはず。 しっかりと税金分を差し引いた額で遊ばないと恐ろしい結果に。。 私はもともと海外FXをやっていたので税制の理不尽さは承知していましたが、これは怖いですね。。 nikkan-spa…

スポンサーリンク