余剰資金で楽しく始める仮想通貨ブログ

いまさら?いえいえ、まだこれからですよ"Blockchain"革命。

スポンサーリンク

2018-01-26から1日間の記事一覧

仮想通貨の安全管理ができるウォレット「Ginco」を、間も無く公開予定

これいいな!ってまあそこまで大量な資産は所持していないですがね。 ginco.io (あくまで個人の見解です。投資経験の浅い人間の戯言と思って聞き流してください。) 簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck ただいま (2018年1月9日現在)各取引所で…

コインチェックがNEMの売買、入出金を停止!?

どうしたのか。。理由がアナウンスされていないのが気になりますね。 coincheck.com (あくまで個人の見解です。投資経験の浅い人間の戯言と思って聞き流してください。) 簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck ただいま (2018年1月9日現在)各取…

韓国の取引所1月30日に再開予定

何といってもリップルの取引量上位3位はほぼ韓国の取引所ですからね。。 そして韓国の会社員の30%は仮想通貨取引を行っているとのデータもあります。 当たり前の事だとは思うんですが。。口座名義の一致と本人確認が厳格化されるとの変更ですが、そりゃ当…

スポンサーリンク