余剰資金で楽しく始める仮想通貨ブログ

いまさら?いえいえ、まだこれからですよ"Blockchain"革命。

スポンサーリンク

2018-01-29から1日間の記事一覧

コインチェックの資金洗浄対策に懸念 金融庁、再三指摘

Zaif ↑ザイフはオルトコインを安く買えますよ。↑ *購入した通貨は少額でもハードウォレットなどに移しましょう。 www.asahi.com オルトコインの中で匿名通貨が無くなってしまう可能性が上りましたね。。 どうなるのか注目です。たぶん来月の2/13(何と出…

関東財務局によるCoincheckへの行政処分内容が発表されました。

Zaif ↑ザイフはオルトコインを安く買えますよ。↑ *購入した通貨は少額でもハードウォレットなどに移しましょう。 コインチェック株式会社に対する行政処分について:財務省関東財務局 コインチェック株式会社に対する行政処分について 平成30年1月29日 関東…

コインチェック 日本円の入金は可能だが。。

Zaif ↑ザイフはオルトコインを安く買えますよ。↑ *購入した通貨は少額でもハードウォレットなどに移しましょう。 【入金について】現在、日本円の入金は通常通り可能となっておりますが、日本円の出金に関しましては不可となっております。また、日本円以外…

コインチェック 全額返金、金融庁「納得できる説明ではない」

Zaif ↑ザイフはオルトコインを安く買えますよ。↑ *購入した通貨は少額でもハードウォレットなどに移しましょう。 www.yomiuri.co.jp まあ、そおだよなあ。。これはしばらく静観ですな。チャートも。。 *(あくまで個人の見解です。投資経験の浅い人間の戯言…

スターバックスの会長、暗号通貨は近い将来消費者に定着すると発言!

Zaif ↑ザイフはオルトコインを安く買えますよ。↑ *購入した通貨は少額でもハードウォレットなどに移しましょう。 time.com スマホによる支払いの基盤は既に出来ている、それが暗号通貨支払いに変わるということ。暗号通貨は大きくなる、しかしそれは必ずしも…

スポンサーリンク