2018年からの仮想通貨"Blockchain"革命

いまさら?いえいえ、まだこれからですよ仮想通貨。

スポンサーリンク

仮想通貨 暴落時の考え方

スポンサーリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 どの通貨も下げてきていますが、こういう時は下手に情報を入れない方がいいですね。

ストレスがたまる一方ですし、無駄にチャート画面に張り付いてもどうすることもできません。こういう時は部屋から外に出るのが一番です。五感を刺激して視野を広げるべきですね。

 

また新規でほしいと思っている方は、こういう時は買いチャンスですね!

しっかりチャートの足元が安定したら、思い切って少額でも買って見ることをお勧めします。(私はリップルネムをこのタイミングでようやく仕込みました)

 

そもそも現物で買うという事は、その銘柄を信じて買う事なので基本、すぐに売る事は想定していません。(いつかは売りますが)FXや信用取引なら損切りを設定して機械的に切って行くのでしょうが、(なのでFXなどはマネープレッシャーが激しく、大変難しい!)今の仮想通貨はまだ黎明期で、だからこそ長期で気長に投資できる対象でチャンスも多めだと踏んで投資しているのです。

 

金額の上下はツイッターなどで軽く知る位にして、あとは週一で月曜日の朝なんかに価格をチェックする程度でいいと思います。そうでなくては神経がもちませんよ!

なので投資はお供え、勉強代、と思って無くなってもいい金額を投資しましょう。

そして長いスパンで着実に増やしていくことを考えましょう。わらしべ長者の感覚です。

 

f:id:unknown618:20180112115442j:plain(あくまで個人の見解です。投資経験の浅い人間の戯言と思って聞き流してください。)

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

 

 ただいま (2018年1月9日現在)各取引所で新規受け付けが大変混雑しており、このコインチェックだけが唯一本人確認ハガキが届かなくても入金、取引が数日で出来ます!!今後新規参入者が増えて価格が上ってきて高値掴みしない為にも、タイミングがいい時にコインチェックでいち早く購入した方が手数料高くても、今はお得かと思います。

他の取引所ははがきが本人に届くまで1ヵ月近く!かかるとの声も聴きます。。

だったら一先ずコインチェックで安いうちに購入する手もありますよ。

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

一番早くコインが買える取引所はコインチェック!

 

 

スポンサーリンク