余剰資金で楽しく始める仮想通貨ブログ

いまさら?いえいえ、まだこれからですよ"Blockchain"革命。

スポンサーリンク

麻生金融相が仮想通貨に言及

スポンサーリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 

 「なんでも規制すればいいとは思わない」とおっしゃってます。

「利用者保護とイノベーションのバランスを注意しながらやっていかなければいけない」と述べ、当面は状況を見極める姿勢を示した。

中国や韓国など一部の国で規制強化の動きがあることについて「他国のことに関してはどうのこうのというつもりはない」と説明した。そのうえで「仮想通貨がどうなっていくかはまだ意見の分かれるところだ。我々としては市場がどういったものに大きく化けていくのか、(既存の)通貨に代わる制度かどうかはまだ見えてきていない」と語った。〔日経QUICKニュース(NQN)〕

 

兎に角まだ今は、見守って行こうという姿勢を示したのだと思われます。

www.nikkei.com

f:id:unknown618:20180113155459j:plain

 

 (あくまで個人の見解です。投資経験の浅い人間の戯言と思って聞き流してください。)

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

 

 ただいま (2018年1月9日現在)各取引所で新規受け付けが大変混雑しており、このコインチェックだけが唯一本人確認ハガキが届かなくても入金、取引が数日で出来ます!!今後新規参入者が増えて価格が上ってきて高値掴みしない為にも、タイミングがいい時にコインチェックでいち早く購入した方が手数料高くても、今はお得かと思います。

他の取引所ははがきが本人に届くまで1ヵ月近く!かかるとの声も聴きます。。

だったら一先ずコインチェックで安いうちに購入する手もありますよ。

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

一番早くコインが買える取引所はコインチェック!

 

 

スポンサーリンク