余剰資金で楽しく始める仮想通貨ブログ

いまさら?いえいえ、まだこれからですよ"Blockchain"革命。

スポンサーリンク

仮想通貨、下落一服か。

スポンサーリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 ようやく下落が一服し、直近高値をやや超えてきました。

しかしまだ下降トレンド中なので何とも言えない状況ですが、更なる不利な材料でもない限りここから大きく下がる事は無いかと思われます。しかしヨコヨコに進む可能性も高く、悩ましい展開になりそうです。

まずは緑の200日移動平均線を目指して行くところを見守りたいと思います。

しかし今回の下落でもイーサリアムは一瞬、8万円台になった程度で済んでおりすぐに私が購入した11万円台に戻してくれて一安心といったところです。

日経平均NYダウが爆上げ中なので仮想通貨だけこのまま大暴落という事は考えにくく、いずれはこの熱狂も収まるでしょうが、それはまだ先だと思っています。

どちらにせよ身銭を切ってやっている投資はとても勉強になり、大人の遊びとしては最高だなと思っています。

 

(あくまで個人の見解です。投資経験の浅い人間の戯言と思って聞き流してください。)

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

 

 ただいま (2018年1月9日現在)各取引所で新規受け付けが大変混雑しており、このコインチェックだけが唯一本人確認ハガキが届かなくても入金、取引が数日で出来ます!!今後新規参入者が増えて価格が上ってきて高値掴みしない為にも、タイミングがいい時にコインチェックでいち早く購入した方が手数料高くても、今はお得かと思います。

他の取引所ははがきが本人に届くまで1ヵ月近く!かかるとの声も聴きます。。

だったら一先ずコインチェックで安いうちに購入する手もありますよ。

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

一番早くコインが買える取引所はコインチェック!

 

 

スポンサーリンク