余剰資金で楽しく始める仮想通貨ブログ

いまさら?いえいえ、まだこれからですよ"Blockchain"革命。

スポンサーリンク

ビットコインキャッシュ

スポンサーリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 さて、ビットコイン。ヨコヨコが続いておりますが、暴落後に最高値を一度越えて伸びるかと思いきや。。大きい材料もなくイマイチな値動きですが、かといってもうこれ以上落ちることは今のところなさそうですね。私は今回の暴落でビットコインキャッシュを仕込みたかったのですが、24日の格付けまで待つことにしました。とにかく今年は生き残る通貨がよりはっきりしてくるのではないかと思う年なので、基盤のしっかりした通貨に安定的に投資することにしています。去年ならともかく、2018年のやや遅めの投資参加ですから大穴草コインなどは見送るしかないと思っています。

 

 


 

(あくまで個人の見解です。投資経験の浅い人間の戯言と思って聞き流してください。)

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

 

 ただいま (2018年1月9日現在)各取引所で新規受け付けが大変混雑しており、このコインチェックだけが唯一本人確認ハガキが届かなくても入金、取引が数日で出来ます!!今後新規参入者が増えて価格が上ってきて高値掴みしない為にも、タイミングがいい時にコインチェックでいち早く購入した方が手数料高くても、今はお得かと思います。

他の取引所ははがきが本人に届くまで1ヵ月近く!かかるとの声も聴きます。。

だったら一先ずコインチェックで安いうちに購入する手もありますよ。

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

一番早くコインが買える取引所はコインチェック!

 

 

スポンサーリンク