余剰資金で楽しく始める仮想通貨ブログ

いまさら?いえいえ、まだこれからですよ"Blockchain"革命。

スポンサーリンク

盗まれたNEM、ホワイトハッカー17歳のJK!!が犯人ハッカーを追跡中!!

スポンサーリンク

 

 インチェック騒動、参りましたね。。私も少額NEM置いて居ました。。

とにかく今は吉報を祈るしかないですね。

しかし、それでも今現在コインチェック内でビットコインの取引がガンガン行われているのには閉口します。。カオスな時代に突入しましたね。

 

 

 

(あくまで個人の見解です。投資経験の浅い人間の戯言と思って聞き流してください。)

 

 

 

スポンサーリンク