余剰資金で楽しく始める仮想通貨ブログ

いまさら?いえいえ、まだこれからですよ"Blockchain"革命。

スポンサーリンク

コインチェックがネム所有者に対する補償を発表!

スポンサーリンク

corporate.coincheck.com

不正に送金された仮想通貨NEM保有者に対する補償方針について

と題される保証を、日本円で行う方針であることを明らかにしました。

しかし換算レートは下落時と低く、そのままガチホする予定だったので残念です。

私は170円でネムを購入したので、約半分で勝手に利確されてしまった気分です。。

 

そうはいっても、ホントよくこのまま経営を続けられることになったと思いますね。

恐らくほかのアルトコインは無事帰ってくるのかなとは思いますが。まあ万事休す!

ひとまず助かって嬉しいです。

 

しかし、恐らくこのままこのこの最悪の状況をしのいで復活できれば、相場が上がり取引量も増えるので手数料等の利益でペイできるとふんだのでしょうか。したたかというか、まあ凄い決断ですね。この業界もまだ黎明期、馬鹿にする人も多いですが、私は応援していきたいと思います。コインチェックさんには何とか持ちこたえてもらい、まだまだ盛り上げていってほしいですね。

 

*因みに金融庁の認可は下りるのかなあ?そこが気になるなあ。何かヤフーニュースで金融庁に処分されたってでてるけど。。認可が下りなければ継続は不可能だと思うけど、匿名通貨廃止するのかな。。とにかく継続については、まだわかりませんね。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

*(あくまで個人の見解です。投資経験の浅い人間の戯言と思って聞き流してください。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク