余剰資金で楽しく始める仮想通貨ブログ

いまさら?いえいえ、まだこれからですよ"Blockchain"革命。

スポンサーリンク

NASA,イーサリアム[Ethereum]ネットワークをバックボーンとして使用する予定

スポンサーリンク

 

 

 

Zaif ↑ザイフはオルトコインを安く買えますよ。↑

*購入した通貨は少額でもハードウォレットなどに移しましょう。

 

 

discover.coinsquare.io

 

 

 やっぱりイーサリアムのスマートコントラクト技術(契約)は幅広い応用が期待できますね。まだまだ黎期。今後どうなって行くのかホント楽しみですね。投機対象としてはどこかの時点で淘汰されていくのでしょうが、技術としては楽しみですね。そうなってくると投資的には関連会社の株式に期待するのがいいのかもしれないなあ。。

 

しかし、チャートの元気ないなあ。。今日は韓国の取引所が再開するって話だから、夕方から深夜にかけてどう出るか見ものですが。 

 

 

*(あくまで個人の見解です。投資経験の浅い人間の戯言と思って聞き流してください。)

 

 仮想通貨取引に慣れてきたら是非バイナンスに登録しましょう!草コインも豊富!f:id:unknown618:20180128143648j:plain

https://www.binance.com/?ref=17982829←リンクはココ!海外取引所ならバイナンス

 

スポンサーリンク