余剰資金で楽しく始める仮想通貨投資ブログ

いまさら?いえいえ、まだこれからですよ"Blockchain"革命。

スポンサーリンク

LINE 仮想通貨事業に参入へ

スポンサーリンク

 

 

 

Zaif ↑ザイフはオルトコインを安く買えますよ。↑

*購入した通貨は少額でもハードウォレットなどに移しましょう。

 

 

www3.nhk.or.jp


おお!これはいい情報も入って来ましたね!!

 

発表によりますと、LINEは今月10日、金融事業を手がける子会社を設立し、今後、アプリの中で現金と仮想通貨を交換するサービスを始めるとともに、取引所の運営もみずから行うということです。
LINEは仮想通貨を取り扱うため金融庁の審査を受ける手続きをすでに進め、取引所の登録が済みしだいサービスを始める予定です。

 

これはしかし、また混迷を極めそうですね。。SBIも参入してきて、ラインまで取引所運営に乗り出してくるとなると、これはよっぽど儲かるんでしょうね。。と勘ぐってしまいますが、相場の活性化にはいい事だと思います。

まあ、取引所というのは相場が上ろうが下がろうが手数料スプレッドで潤っていくので採算とれるんでしょうね。

 

 

 

 

 

*(あくまで個人の見解です。投資経験の浅い人間の戯言と思って聞き流してください。)

 

 仮想通貨取引に慣れてきたら是非バイナンスに登録しましょう!草コインも豊富!f:id:unknown618:20180128143648j:plain

https://www.binance.com/?ref=17982829←リンクはココ!海外取引所ならバイナンス

 

スポンサーリンク