余剰資金で楽しく始める仮想通貨ブログ

いまさら?いえいえ、まだこれからですよ"Blockchain"革命。

スポンサーリンク

コインチェック流出 (米国)取引所へ送金を初確認

スポンサーリンク

 

 

 

Zaif ↑ザイフはオルトコインを安く買えますよ。↑

*購入した通貨は少額でもハードウォレットなどに移しましょう。

 

 

www.news24.jp


1日未明、流出先のハッカーのものとみられる口座から初めて、個人などではなく取引所に送金されたことがわかった。 

 

 

犯人の動きが始めて浮き彫りになりましたね。アメリカの取引所に送金ですか。。このままドロントンズラできるか見ものですね。また、この事件を受けて金融庁は取引所の新規登録を厳しくするそうですね。

 

ここに来て午後からBTCのチャートが粘りを見せていますね。そしてイーサリアムも安定の強さを見せてます。私のイーサはこの下落の中、かろうじて含み益です。コインチェック内にありますが。。(笑)

 

そしてリスクはイナゴタワーのように逆戻りですね。完全に株の仕手のような展開ですねえ。。仮想通貨ってインサイダーやりたい放題なんじゃないかなあ。。ネムのコインチェック事件発表前の、謎の「急騰」その後の大下落からの返金発表後のこれまた「急騰」って社員や関係者って仕掛け放題じゃないですかね。いいなあ。。

 

 

 *(あくまで個人の見解です。投資経験の浅い人間の戯言と思って聞き流してください。)

 

 仮想通貨取引に慣れてきたら是非バイナンスに登録しましょう!草コインも豊富!f:id:unknown618:20180128143648j:plain

https://www.binance.com/?ref=17982829←リンクはココ!海外取引所ならバイナンス

 

スポンサーリンク