余剰資金で楽しく始める仮想通貨ブログ

いまさら?いえいえ、まだこれからですよ"Blockchain"革命。

スポンサーリンク

仮想通貨が強烈なリバウンド

スポンサーリンク

 

jp.cointelegraph.com

 



1日で38%上昇したとか!久しぶりの反撃ですがまだわかりません。。週末にどうなるか?はたまた来週はコインチェック事件が更に動きそうなのでそこでどう反応するか。他のオルトコインも軒並み上昇していますが、いまのところビットコイン次第という状況は変わっておらず、まだまだ各コインの特性ではなく、あくまで仮想通貨投機という状況の中の変動なのかなという印象ですね。。

 

やはり2020年以降くらいにならないとはっきりしてこないでしょうかね。。

 

 

 

Zaif ↑ザイフはオルトコインを安く買えますよ。↑

*購入した通貨は少額でもハードウォレットなどに移しましょう。

 

 

 一方、NYダウはやや回復基調になってきており、当然日経も少し回復。このまま下落という局面かと思われましたが、今のところ踏みとどまっているように見えます。

しかし、いまアメリカで気になるデータがあります。

 

 

 

以前、NHKBS1の経済特報番組でこの事を知りましたが、番組内では自動車ローンが特に問題視されており、あのサブプライムローン問題の再来以上の事態だと報道されていましたが、やはりこれは放っておけない危険をはらんでいるようですね。。

 

ダウが単なる調整となって春以降、もう一度上がって行くのか。。?分かりませんが、秋には警戒しないといけませんね。

 

 

*(あくまで個人の見解です。投資経験の浅い人間の戯言と思って聞き流してください。)

 

 

スポンサーリンク

 

 仮想通貨取引に慣れてきたら是非バイナンスに登録しましょう!草コインも豊富!f:id:unknown618:20180128143648j:plain

https://www.binance.com/?ref=17982829←リンクはココ!海外取引所ならバイナンス

 

スポンサーリンク