余剰資金で楽しく始める仮想通貨ブログ

いまさら?いえいえ、まだこれからですよ"Blockchain"革命。

スポンサーリンク

アマゾン、銀行設立か。

スポンサーリンク

 

biz-journal.jp

 

 



やっぱりねえ。日本では既にUFJ銀行がMUFGコインを発表していますが、この市場にアマゾンがどれだけ食い込んで行けるかが見所ですね。アマゾンGOも上陸してくるでしょうし日系企業にとっては怖い会社ですね。中国のように禁止してアリババのような自国の企業で勝負していない日本にとって今後、手後れにならなければよいのですが。。

 

 

アマゾンは世界のクラウドコンピューティング市場の30%超のシェアを手中に収めている。生鮮食品から耐久消費財まで、広範な“モノ”を扱うEC(電子商取引)プラットフォームも提供している。事実上、アマゾンがあれば生活できる環境が整いつつある。

世界で30%ですよ!!モンスター級の勢いですね。僕だって気が付けば、アマゾンどっぷりの生活ですからね。。しかも今は仮想通貨の誕生で、中央集権型の金融スタイルは崩壊し、再整備されていくと言われている時代に突入していますからね。仮にアマゾンが独自コインなんか出した日には仮想通貨市場は一気に混乱していきそうですね。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 今はビットフライヤーのセキュリティーが強いそうです。FXも出来てオススメですね。

 

 

 

 

 

 

Zaif ↑ザイフはオルトコインを安く買えますよ。↑

*購入した通貨は少額でもハードウォレットなどに移しましょう。

 

 

*(あくまで個人の見解です。投資経験の浅い人間の戯言と思って聞き流してください。)

 

 

スポンサーリンク

 

 仮想通貨取引に慣れてきたら是非バイナンスに登録しましょう!草コインも豊富!f:id:unknown618:20180128143648j:plain

https://www.binance.com/?ref=17982829←リンクはココ!海外取引所ならバイナンス

 

スポンサーリンク