余剰資金で楽しく始める仮想通貨ブログ

いまさら?いえいえ、まだこれからですよ"Blockchain"革命。

スポンサーリンク

ビットフライヤーがセキュリティー世界一に

スポンサーリンク

先日も「リスク」上々でにぎわったビットフライヤー。昨今のセキュリティー問題が心配な方は当然、多いはずです。しかも今は下げ相場。しかし、年末年始の含み損全開!!の出川組と呼ばれる人たち(私です。。)をしり目に、今はある意味買のチャンスですね!(うらやましい。。)今、口座を開設するなら断然ビットフライヤーがお得だと思います。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 ビットフライヤーはセキュリティーが強い。

 

 

割安のイーサリアムクラシックがコインチェック以外で買えますよ!

いまは「リスク」も上場していますし、モナコインやライトコインなんかも買えます。

f:id:unknown618:20180208172540p:plain

 

大企業が大株主ですし安心の取引所だと思います。

f:id:unknown618:20180208172402p:plain

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 下げ相場ではビットコインFXも出来るビットフラーヤーがおすすめです。勿論レバレッジ取引ですので十分経験を積んでからトライしてください!!

 

f:id:unknown618:20180208173929p:plain

 

 

 

f:id:unknown618:20180208172846p:plain

 

フェイスブックやグーグルIDでも出来るし、 アカウント作成はチョー簡単!!すぐに取引できます!まずは少額、「現物」で購入してみることをお勧めします!

現物ですとまず価値が0になってしまう事はありません。レバレッジ取引と違って「追証」などの心配もありません。安い今こそ捨ててもいいと思える金額で少額買って、ほったらかしにしておけばいいのです。(大きい金額は出来ればハードウォレット管理を推奨)

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

まずは早速、無料で登録しましょう!

 

スポンサーリンク