余剰資金で楽しく始める仮想通貨ブログ

いまさら?いえいえ、まだこれからですよ"Blockchain"革命。

スポンサーリンク

コインチェック 日本円の出金 13日にも再開へ

スポンサーリンク

 

www3.nhk.or.jp


やっとめどが立ったようですね!これで安心ですね!昨日から相場もやや盛り返していますし、これは少し良い材料になるか!?

*追記:これはあくまでNHKの記事であり、コインチェックから正式な発表があった訳ではありませんのであしからず。。

 

corporate.coincheck.com

*追記:キタ!正式なアナウンスがありました!ひとまず日本円の人質は解放されますね。  headlines.yahoo.co.jp

 

 あとはこのNEMの返金問題と犯人がどうなるかですが、こちらにも新たな動きがあったようですね。金融天国ニュージーランドの口座で犯人が交換を試みているようで、そこに口座を持っているとすれば、顧客情報から足がつくのでは?と期待されているようです。

 

朝日新聞はNZの取引所クリプトピアに6通のメール問い合わせを行ったがいずれも返答はないという事です。。

 

NYダウも急落後元気がありませんし、今朝の日経平均は引きずられ、さらに下落し二段底をこじ開けそうな展開。それもあってかBTCチャートは急登後、減速しヨコヨコになってしまいました。

 

一方、ドル円は底堅く、これ以上円高にはならなそうな展開になっていますが、このまま週末を迎えそうな展開に。日本は連休明けはCCの日本円引出再開を予定していますので、相場の反応がどうなるか見守りたいと思います。

 

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 今はビットフライヤーのセキュリティーが強いそうです。FXも出来てオススメですね。ビットフライヤーの紹介記事はコチラ

 

 

Zaif ↑ザイフはオルトコインを安く買えますよ。↑

*購入した通貨は少額でもハードウォレットなどに移しましょう。

 

 

*(あくまで個人の見解です。投資経験の浅い人間の戯言と思って聞き流してください。)

 

 

スポンサーリンク

 

 仮想通貨取引に慣れてきたら是非バイナンスに登録しましょう!草コインも豊富!f:id:unknown618:20180128143648j:plain

https://www.binance.com/?ref=17982829←リンクはココ!海外取引所ならバイナンス

 

スポンサーリンク