余剰資金で楽しく始める仮想通貨ブログ

いまさら?いえいえ、まだこれからですよ"Blockchain"革命。

スポンサーリンク

ビットコイン、下落相場ようやく終焉か。

スポンサーリンク

 長―――いこと下落相場だった仮想通貨相場。昨夜からようやく上向きになって来ました。一時バイナンスという有名な取引所がハッキングにあったというホラ情報もあって、どうなるか?と思っていましたが、バイナンスは何の問題もなく単にシステムのアップデートであったという事で、問題ない事を証明するために大盤振る舞いの手数料70%オフ!!という事です。

f:id:unknown618:20180210160834p:plain

画像はドル建BTC1H足ですが、安値を二度切り上げています。ボリンジャーバンドのセンター上抜けも安定してきました。このまま週末に突入しても上って行くと思われます。

 

f:id:unknown618:20180210160903p:plain

NYダウ(日足)の下げは収まっています。陽線で終わり、大きな下ひげを出して安値を切り上げていますので、ひとまずこれより大きく下げて行くことは無いように思われますね。

 

f:id:unknown618:20180210160918p:plain

コチラは日経平均の日足ですが、同じくしたひげを出して陽線で終わっています。安値切り上げは無いですが、青い週足の水平線に支えられていますので、何とか粘ってくれそうな雰囲気ではありますね。

 

あとはやはりリップルの上昇率が40%近くあるという事で、恐らくリップル大好き韓国勢が市場に帰ってきたのではないかと推測しています。

 

仮想通貨と株式相場に相関関係があるのかどうかは全くわかりませんが、もしリーマン級の下落相場に市場が再び陥って行くのであれば、それは当然仮想通貨相場にも響いてくるでしょうね。

 

まだ仮想通貨市場の規模は株式相場に比べれば小さいモノなので少しのファンダ要因で荒波が起きやすく、読めないことが多いですが、株式市場が元気なうちはどうにか持ってくれると思っています。

 

また週末明け(連休)はコインチェックの日本円返金対応が始まりますので、ひと波乱置きそうな感じですね。。そしてまだCC口座内には凄まじい規模のBTC&オルトコインが人質にされていますから、それが解放された時に市場がどう反応するかも見ものです。

 

ですので、買い増しするのであればここはこれらすべての問題が収まってからでも遅くはないと思っています。 

 

 

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 今はビットフライヤーのセキュリティーが強いそうです。FXも出来てオススメですね。ビットフライヤーの紹介記事はコチラ

 

 

Zaif ↑ザイフはオルトコインを安く買えますよ。↑

*購入した通貨は少額でもハードウォレットなどに移しましょう。

 

 

*(あくまで個人の見解です。投資経験の浅い人間の戯言と思って聞き流してください。)

 

 

スポンサーリンク

 

 仮想通貨取引に慣れてきたら是非バイナンスに登録しましょう!草コインも豊富!f:id:unknown618:20180128143648j:plain

←リンクはココ!海外取引所ならバイナンス

 

スポンサーリンク