余剰資金で楽しく始める仮想通貨ブログ

いまさら?いえいえ、まだこれからですよ"Blockchain"革命。

スポンサーリンク

リップルが強い!!

スポンサーリンク

 長いことどうしようもない急下降トレンドの中にいたリップルが、昨日急騰ロケット発射しました!今は調整状態ですが、4H足の雲を明らかに突破していますので、このあとも期待出来そうですね。

 

f:id:unknown618:20180211110234p:plain

 この通り、この長期間下落の中一度も突破できなかった4時間脚の雲を見事に突破しています。これは昨日の記事でお伝えした通り、韓国の取引所の入金が再開されたそうで、その効果が非常に大きいと思われます。韓国ではリップルが大人気なんですね。

 

ただ、いやなニュースもあります。イタリアの取引所でオルトコインが200億円分盗まれたそうです!!

 

 そして日本のNEMハッキング事件にも進展があった模様です。

news.tbs.co.jp

日本人男性。。良く分かりませんが、何らかの関与の疑いもあるのかもしれませんね。

 

f:id:unknown618:20180211111714p:plain

 そんなこともあってか、このようにビットコインの価格はいいところで雲を抜けられませんでした。。まだ雲抜け再トライの可能性は十分あるチャート形状なので、明日は日本は祭日でこのままどうなるか分かりませんが、リップルがせっかく頑張っても、肝心のBTCが頑張ってくれないと、仮想通貨市場全体の勢いはつきません。なので、ここは踏ん張りどころですね!

 

しかし、ここに来て最大の懸念は、13日にコインチェック日本円出金が始まりますが、その際に「BTC」を所有している投資家が早々に売ってしまい、日本円にしてしまえば出金で来てしまうという事です。ccに対する疑念をぬぐい切れていない投資家の多くは少しでもccから資産を出したいと考えるのは当然の事で、そうすると一時的にBTCが売られる可能性が出てきますので、せっかく下降トレンド脱出の機会に水をさすことになってしまいます。

さて13日にどうなるか?

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 今はビットフライヤーのセキュリティーが強いそうです。FXも出来てオススメですね。

unknown618.hatenablog.com

 

 

Zaif ↑ザイフはオルトコインを安く買えますよ。↑

*購入した通貨は少額でもハードウォレットなどに移しましょう。

 

 

*(あくまで個人の見解です。投資経験の浅い人間の戯言と思って聞き流してください。)

 

 

スポンサーリンク

 

 仮想通貨取引に慣れてきたら是非バイナンスに登録しましょう!草コインも豊富!f:id:unknown618:20180128143648j:plain

https://www.binance.com/?ref=17982829リンクはココ!

海外取引所ならバイナンス

 

スポンサーリンク