余剰資金で楽しく始める仮想通貨ブログ

いまさら?いえいえ、まだこれからですよ"Blockchain"革命。

スポンサーリンク

銀座のアルマーニ小学校よりも仮想通貨の動向について

スポンサーリンク

 

 

 さて、巷では冬季五輪と(高梨沙羅ちゃん頑張ってほしい)銀座の中央区立泰明小学校アルマーニ制服の話題で持ちきりですが。。

昨日からビットコインの方も予想通り粘っています。

 

f:id:unknown618:20180212103525p:plain

黄色で囲った水平線枠の中のレンジですね。ここを明確に下抜けることが無ければ、もう一度上の100万円アタックに再挑戦するでしょう。繰り返しますが、昨日から何とか粘っていますね!

 

しかし、次のアタックで抜けないとなると問題で、そうすると再度また下抜けアタックに行ってしまうでしょうね。。日本は休日ですが、ドル円が非常に底固く、NYダウなどと再び上昇して行けば弾みがつきそうです。(根拠は全くありません。。)

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

 そしてこちらはリップル

f:id:unknown618:20180212104909p:plain

 素晴らしい粘りをみせていますね!急上昇の後の調整後は、もう今までと違って全然下がらないです。こうなってくると売りが入りづらい展開になってきますが、ビットコインより明らかに勢いがありますねー。ここ数日はリップルが相場を引っ張って行く感じです。

 

対してイーサリアムがイマイチなのが解せません。

f:id:unknown618:20180212105421p:plain

 どうしても10万を抜ける元気がない。。まあしかし相場的にイーサリアムのいいところは、そこまで大きく下げないところでしょうかね。ぼく的には5万円台に下がってくれれば買い増ししようかと思っていましたが、この大下げ相場の中でもそうはなりませんでした。

 

とにかく明日どうなるか楽しみですね。

 

 

 

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 今はビットフライヤーのセキュリティーが強いそうです。FXも出来てオススメですね。ビットフライヤーの紹介記事はこちら↓

unknown618.hatenablog.com

 

 

Zaif ↑ザイフはオルトコインを安く買えますよ。↑

*購入した通貨は少額でもハードウォレットなどに移しましょう。

 

 

*(あくまで個人の見解です。投資経験の浅い人間の戯言と思って聞き流してください。)

 

 

スポンサーリンク

 

 仮想通貨取引に慣れてきたら是非バイナンスに登録しましょう!草コインも豊富!f:id:unknown618:20180128143648j:plain

https://www.binance.com/?ref=17982829リンクはココ!

海外取引所ならバイナンス

 

スポンサーリンク