余剰資金で楽しく始める仮想通貨ブログ

いまさら?いえいえ、まだこれからですよ"Blockchain"革命。

スポンサーリンク

コインチェック日本円無事出金!

スポンサーリンク

 

 

 さて、コインチェック出金報告が相次いでいます。よかったですね、僕は出すほどのお金はありません。。そして金融庁、段々触手を伸ばしています。

www3.nhk.or.jp

まあ 当然の処置ですね。いい事だと思いますし、こういった行為からわかるように国は仮想通貨を全然否定していませんね。そりゃ日本人が多く開発に関わっていますし、税率もおいしいですからね。。発展の優位性もあるしバックアップしていく気でしょうか。

 

f:id:unknown618:20180213144227p:plain

 そしてBTCですが、やや元気がないです。。またしても100万超え前に下落このまま雲に吸い込まれると厄介です。ここを超えないとパッとしません、何とか持ちこたえてほしいですね。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

 そしてこちらはリップル

f:id:unknown618:20180213144402p:plain

 コチラも失速感は否めませんが、やはりBTCよりは粘ってますね。どちらにせよこの後、急騰して再び400円を超えてくるのはしばらく先の話でしょうね。しかし、リップルの急騰ロケット発射はいつも勢いが凄いですね。。

リップルは今回の下落後にさらに存在感を増しましたね。相場がこのあとどうなって行くのか解りませんが、今年は生き残るコインが少しハッキリしてくるのでしょうか。。

 

日経平均が元気ないですねえ。あと2年で東京五輪ですが、どうなることやら。ところで、高階沙羅ちゃん銅メダル良かったですね!集中した素晴らしい表情で飛んでいきましたね。いい顔してたな。

 

*追加情報

www.nikkei.com

 記者会見が20時からあるようです!

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 今はビットフライヤーのセキュリティーが強いそうです。FXも出来てオススメですね。ビットフライヤーの紹介記事はこちら↓

unknown618.hatenablog.com

 

 

Zaif ↑ザイフはオルトコインを安く買えますよ。↑

*購入した通貨は少額でもハードウォレットなどに移しましょう。

 

 

*(あくまで個人の見解です。投資経験の浅い人間の戯言と思って聞き流してください。)

 

 

スポンサーリンク

 

 仮想通貨取引に慣れてきたら是非バイナンスに登録しましょう!草コインも豊富!f:id:unknown618:20180128143648j:plain

https://www.binance.com/?ref=17982829リンクはココ!

海外取引所ならバイナンス

 

スポンサーリンク