余剰資金で楽しく始める仮想通貨ブログ

いまさら?いえいえ、まだこれからですよ"Blockchain"革命。

スポンサーリンク

本日の仮想通貨の動き「五輪スノボ、ショーン・ホワイト凄すぎ」

スポンサーリンク

 

 

 さて、はっきりしない仮想通貨より五輪スノーボードハーフパイプ、今日のショーンホワイトの圧巻の滑りに感動しています!最後の最後にあの完璧で圧倒的な逆転の滑り!メンタルが常人離れしていますね。。日本の平野君はまだ19歳ですから今後が楽しみですね。 

f:id:unknown618:20180214144051p:plain

では、BTCの動きについて振り返って行きたいと思います。

一旦トレンドラインを割りますが、素晴らしい粘りを見せていまして、再び100万円アタックに挑戦するかの勢いがあります。兎に角コインチェック問題やその他の膿はこれで出し尽くした感がありますので、ここからじわじわ上がって行きたいところです。

 

しかし、ダウや日経平均が今一つ、そして先ほどドル円が急落して久し振りの106円台へ突入しました。一旦戻して107円台に回復していますが年内このまま105円以下に下がるようなことがあれば、大きく動くかもしれません。

 

この事からも仮想通貨市場に参入してくる方は春以降も多いと考えられますので、バブル崩壊終了とはいかず、もう一発、もう一段階上にはねて行くと個人的には思っています。しかもその暴騰は前回を上回る上がり方になるかもしれませんね。。わかりませんが。兎に角あと1.2年はアップダウンの激しい相場になると思っています。

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

いつになるかは全く見当もつきませんが、最後には価格が安定すると同時に数千ある通貨は木端微塵に淘汰せれると考えています。恐ろしいですね。。。

 

まあ日本円も「e円」なんてものを発行する準備があると報道されていますし、そうなるとやはり中央集権的に引き戻され、ブロックチェーン技術云々に興味のない大多数は必然的にそっちを受け入れることになってしまい、非中央集権的通貨の需要は激減&抹消になるかもしれません。

 

イーサリアムなどはスマコン技術がメインなので通貨以外の用途になって行ってしまい、投機からは離れて行ってしまうかもしれませんね。リップルなどの中央集権的通貨が各国に受け入れられるかは分かりませんが、各国が独自の仮想通貨に移行して終わりって未来もあり得ますからねえ。。まだまだ勉強不足で分かりませんが、今年は荒れそうですね。。

 それが仮想通貨市場にどう影響してくるのかは全くわかりませんが、トランプラリー後の去年はレンジ相場でしたが、今年の為替は動きそうですね。FXはレバレッジ10倍規制がどうやら早くて今春にも執行されるという事で、顧客を30%も失うとのデータもあります。また海外FXに移動してしまう人も多いでしょうね。

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 今はビットフライヤーのセキュリティーが強いそうです。FXも出来てオススメですね。ビットフライヤーの紹介記事はこちら↓

unknown618.hatenablog.com

 

 

Zaif ↑ザイフはオルトコインを安く買えますよ。↑

*購入した通貨は少額でもハードウォレットなどに移しましょう。

 

 

*(あくまで個人の見解です。投資経験の浅い人間の戯言と思って聞き流してください。)

 

 

スポンサーリンク

 

 仮想通貨取引に慣れてきたら是非バイナンスに登録しましょう!草コインも豊富!f:id:unknown618:20180128143648j:plain

https://www.binance.com/?ref=17982829リンクはココ!

海外取引所ならバイナンス

 

スポンサーリンク