余剰資金で楽しく始める仮想通貨ブログ

いまさら?いえいえ、まだこれからですよ"Blockchain"革命。

スポンサーリンク

仮想通貨取引所ザイフ初のCM「ビットコインするならZaif 〜ハピネス篇〜」公開!!

スポンサーリンク

 

 

また絶妙なタイミングで公開しましたね。相場をある程度知ってる筋の人から見れば絶好の買い時ですが、どうなりますかね。コインチェック出川組みで、こりごりの人は沢山いると思いますが、ザイフは格安板注文の取引所ですから、コインチェックに比べれば操作的にはやや敷居が高いところです。

 

 

 

Zaif ↑ザイフはオルトコインを安く買えますよ。↑

*購入した通貨は少額でもハードウォレットなどに移しましょう。

ザイフ初のCMは剛力ちゃん!最高のタイミングですね!

 

 

どちらにせよ、オルトコインやザイフ独自トークンを格安で買える取引所ですからこれからにぎわっていくと思います

 

 

 

確定申告は2/16から出来ますので↓↓↓この記事のツールをお試しください!

unknown618.hatenablog.com

 

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 今はビットフライヤーのセキュリティーが強いそうです。FXも出来てオススメですね。ビットフライヤーの紹介記事はこちら↓

unknown618.hatenablog.com

 

 

 

 

 

*(あくまで個人の見解です。投資経験の浅い人間の戯言と思って聞き流してください。)

 

 

スポンサーリンク

 

 仮想通貨取引に慣れてきたら是非バイナンスに登録しましょう!草コインも豊富!f:id:unknown618:20180128143648j:plain

https://www.binance.com/?ref=17982829リンクはココ!

海外取引所ならバイナンス

 

 

スポンサーリンク