余剰資金で楽しく始める仮想通貨ブログ

いまさら?いえいえ、まだこれからですよ"Blockchain"革命。

スポンサーリンク

仮想通貨 チャート分析 2/17

スポンサーリンク

 

 いやー今日も羽生結弦クン&宇野昌磨クン凄かったですね。日本初の金、銀w受賞とは。

 

さてビットコインの方もやはり衰えないですね。強いです本格的に。

f:id:unknown618:20180217143820p:plain

 

 

遂に、真ん中の黄色い水平線をぶち抜き、いよいよ130万円のオレンジの水平線を目指し始めそうですがこのゾーンはさすがに時間がかかりそうです。左に揉めた壁がありますし、超えるにしても来週半ばまでかかるかもしれませんし、一旦下がってしまうかもしれませんね。

 

しかしそこから再び下降に向かう気配は今のところ全くしません。

 

 

 bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

確定申告は2/16から出来ますので↓↓↓この記事のツールをお試しください!

unknown618.hatenablog.com

 

 ただ、ここから先はぶっちゃけ大きな材料でもないと切り抜けられないでしょうね。。時間はかかりおそうですね。再び200万円台を越えてくるのは5月とかになるのかもしれませんね。

 

 

Zaif ↑ザイフはオルトコインを安く買えますよ。↑

*購入した通貨は少額でもハードウォレットなどに移しましょう。

 

 ザイフ初のCMは剛力ちゃん!最高のタイミングですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 今はビットフライヤーのセキュリティーが強いそうです。FXも出来てオススメですね。ビットフライヤーの紹介記事はこちら↓

unknown618.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

*(あくまで個人の見解です。投資経験の浅い人間の戯言と思って聞き流してください。)

 

 

スポンサーリンク

 

 仮想通貨取引に慣れてきたら是非バイナンスに登録しましょう!草コインも豊富!f:id:unknown618:20180128143648j:plain

https://www.binance.com/?ref=17982829リンクはココ!

海外取引所ならバイナンス

 

スポンサーリンク