余剰資金で楽しく始める仮想通貨ブログ

いまさら?いえいえ、まだこれからですよ"Blockchain"革命。

スポンサーリンク

仮想通貨は「いつゼロ近くまで下落するか分からない」未来は厳しいか?

スポンサーリンク

 

 つい最近17日の発言です。まあそれはそうでしょうね、しかしこのヴィタリック・ブリテン君、あいかわらず天才オーラぷんぷんですね。。

 

www.businessinsider.jp

 

 

この発言を受けて、外野はぶーぶー吠えていますね。。しかし何故いま彼がこんな発言をしたのかは謎です。

 

とはいえ、いくら天才エンジニアでも相場を正しく予言する事は出来ないと思いますね。

 

仮想通貨は確かにバブルでしょう。

 

それも空前絶後のバブル。

 

しかしそれがいつ弾けるかは誰にもわかりません。

 

僕個人的には「欲」をコントロールすることが最も大切だと思います。

 

欲が全てを駄目にしてしまうと思うのです。そりゃ誰しも欲はあります。

 

まずは、損しないことが大切です。

 

利益が出たら素直に原資ぶんは利確。←これ大事。

 

利食い千人力。

 

しかし全利確は駄目。←これもっと大事。

 

精神の安定を優先したトレードを目指したい今日この頃です。

 

ところで今日のビットコイン相場は、やはり一旦休息って感じで三角持合い上程になってますね。今週半ばまではっきりしない様な感じでしょうかね。

 

*記事を読んでいただきありがとうございます!!

 

 

 

 

 bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

確定申告は2/16から出来ますので↓↓↓この記事のツールをお試しください!

unknown618.hatenablog.com

 

 

 

 

Zaif ↑ザイフはオルトコインを安く買えますよ。↑

*購入した通貨は少額でもハードウォレットなどに移しましょう。

 

 ザイフ初のCMは剛力ちゃん!最高のタイミングですね!

 

 

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 今はビットフライヤーのセキュリティーが強いそうです。FXも出来てオススメですね。ビットフライヤーの紹介記事はこちら↓

unknown618.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

*(あくまで個人の見解です。投資経験の浅い人間の戯言と思って聞き流してください。)

 

 

スポンサーリンク

 

 仮想通貨取引に慣れてきたら是非バイナンスに登録しましょう!草コインも豊富!f:id:unknown618:20180128143648j:plain

https://www.binance.com/?ref=17982829リンクはココ!

海外取引所ならバイナンス

 

スポンサーリンク