余剰資金で楽しく始める仮想通貨ブログ

いまさら?いえいえ、まだこれからですよ"Blockchain"革命。

スポンサーリンク

コインチェック、事業継続へ資本提携検討 金融庁も後押し

スポンサーリンク

 

 これは更に不安要素が取り除かれますかね。金融庁も後押しとしていますからね。

 

最近日経平均も伸び悩んでいますし、NYダウも調整局面から上がり切らなければ本格的な下落に入るのではないかというアナリストも多くいます。(理由は下げ幅の割に売られ過ぎサインが全く無い下げだったので、最近の大下落はまだ序の口だというものです)

 

日本政府の意向としても、このまま景気が下がってしまっては消費税増税に踏み切れず、新元号等のタイミングで一気に変えたい思惑が外れてしまう事を恐れているためでしょうかね。

 

 

 bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

確定申告は2/16から出来ますので↓↓↓この記事のツールをお試しください!

unknown618.hatenablog.com

 

 

 その報道があってか、今日のビットコインはまた一気に伸び始めていますね。

 

f:id:unknown618:20180220134516p:plain

 ただ、このままオレンジのラインを一気に抜ける可能性は低いと思っています。ここを抜けると一気に150万円まで行ってしまうという場面ですが、いまのところ今月に到達するとは思えません。

 

所でオルトの中では、イーサリアムが元気がないのが残念ですね。先日のブリテン君の発言が相当影響しているようですが、イーサリアム最大の懸念は彼が突然プロジェクトから離脱なんてことになってしまうと、一気に下落してしまう弱さがあるという所でしょうかね。。現にここ数日のイーサクラシックの伸びが異常ですし安定なんて仮想通貨にはまだないのでしょうかね。

 

まあこの発言を買いのシグナルと捉える前向きな人もいましたが笑、どうでしょうかね。

 

 

 

Zaif ↑ザイフはオルトコインを安く買えますよ。↑

*購入した通貨は少額でもハードウォレットなどに移しましょう。

 

 ザイフ初のCMは剛力ちゃん!最高のタイミングですね!

 

 

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 今はビットフライヤーのセキュリティーが強いそうです。FXも出来てオススメですね。ビットフライヤーの紹介記事はこちら↓

unknown618.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

*(あくまで個人の見解です。投資経験の浅い人間の戯言と思って聞き流してください。)

 

 

スポンサーリンク

 

 仮想通貨取引に慣れてきたら是非バイナンスに登録しましょう!草コインも豊富!f:id:unknown618:20180128143648j:plain

https://www.binance.com/?ref=17982829リンクはココ!

海外取引所ならバイナンス

 

スポンサーリンク