余剰資金で楽しく始める仮想通貨ブログ

いまさら?いえいえ、まだこれからですよ"Blockchain"革命。

スポンサーリンク

コールドウォレット運用の新技術を近く公開

スポンサーリンク

 

 ここのところ仮想通貨相場はヨコヨコ、やや下げ気味のしだれ模様。そんな中面白いニュースを見つけました。

tech.nikkeibp.co.jp

 

とにかく今は技術開発競争の真ただなかで、どの通貨も強みと弱みが露呈していきますね。まあ本格的に活躍するまではあと4.5年いや10年とかかかってしまうのかな。。

とか言って2.3年でもうバンバン浸透していたりしそうですね。技術の発展って倍々計算でどんどん加速していますからね。

 

例えば変な例えですが、宇宙の膨張だって一番先端、外側に行けば失速していると思いきやむしろ加速しているって言うし、技術もどんどん加速していく。

 

最後には何もかも破滅しそうな気もしないでもないけど、その時僕らは当然生きてませんのでどうにもなりませんが。。

 

 

 bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

確定申告は2/16から出来ますので↓↓↓この記事のツールをお試しください!

unknown618.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

Zaif ↑ザイフはオルトコインを安く買えますよ。↑

*購入した通貨は少額でもハードウォレットなどに移しましょう。

 

 ザイフ初のCMは剛力ちゃん!最高のタイミングですね!

 

 

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 今はビットフライヤーのセキュリティーが強いそうです。FXも出来てオススメですね。ビットフライヤーの紹介記事はこちら↓

unknown618.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

*(あくまで個人の見解です。投資経験の浅い人間の戯言と思って聞き流してください。)

 

 

スポンサーリンク

 

 仮想通貨取引に慣れてきたら是非バイナンスに登録しましょう!草コインも豊富!f:id:unknown618:20180128143648j:plain

https://www.binance.com/?ref=17982829リンクはココ!

海外取引所ならバイナンス

 

スポンサーリンク