2018年からの仮想通貨"Blockchain"革命

いまさら?いえいえ、まだこれからですよ仮想通貨。

スポンサーリンク

私のホヤホヤ投資歴

スポンサーリンク

 

 

 2018年1月5日にひとまず30万で買ったイーサリアムがわずか4日で10万円増えて(笑)しまいました。。直近高値を試しに行く動きで、そのままぶちぬけて行きました!このままさらに上を目指す勢いではある。

f:id:unknown618:20180109180804p:plain

僕は2017年1月に投資を始めようと思い、まず1年間は株よりシンプルなFXでチャートテクニカルの勉強を始めたクチなんですが、 デモで3か月本能でトライしてボコボコにされ、半年過ぎたあたりからやや勝てるようになり9か月目でリアル口座でトライして100万円の資産を10%増やしましたが、一旦やめました。

 

 こんな調子で毎日「ビクビク」「チマチマ」デイトレなんかずーっとやってられんな。。と急に思い始め、その間含み損78%!!(80%で没収)も経験し、ようするにマネープレッシャーに押しつぶされてしまったのです。ですが屁タレの資産は奇跡的に守られ、年末1ヵ月休んでいたら仮想通貨が驚異的な動きをしていたので思い切って乗り換えてみました。

 

元々イーサリアムが4万円の時に少し買おうかと思っていたのですが、↑の通り出遅れて11万の時に30万買いました。その後は25%も上昇したのですが、ホントはイーサリアムの30万のうち20万を別の海外販売所の「バイナンス」という所に送金しようと思って買った多めの30万円だったのです。しかし送金詰まり問題や、コインチェックのはがきが届かないので送金は出来ないという事が発覚し。。そうこうしてるうちにバイナンスで買おうと思っていた銘柄(トロン)が爆上げしてしまい機会損失になってしまったので諦めたのでした。。その後トロンは急落したのでよかったっと言えばよかったんですが、急落前に売り抜けるつもりだったのでやはり悔しいですね。

 

というように今の仮想通貨なら完全なうえ目線なのでFXのような狼狽売りをせずに済むしガッチリ長期ホールドできそうだと踏んでまた投資の世界に挑戦しにきたのです。

 

 

 

(あくまで個人の見解です)

 

 ただいま (2018年1月9日現在)各取引所で新規受け付けが大変混雑しており、このコインチェックだけが唯一本人確認ハガキが届かなくても入金、取引が数日で出来ます!!今後新規参入者が増えて価格が上ってきて高値掴みしない為にも、タイミングがいい時にコインチェックでいち早く購入した方が手数料高くても、今はお得かと思います。

他の取引所ははがきが本人に届くまで1ヵ月近く!かかるとの声も聴きます。。

だったら一先ずコインチェックで安いうちに購入する手もありますよ。

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

一番早くコインが買える取引所はコインチェック!

スポンサーリンク