余剰資金で楽しく始める仮想通貨ブログ

いまさら?いえいえ、まだこれからですよ"Blockchain"革命。

スポンサーリンク

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

九州に行こう!!その八

今日は早起きした。4時に起きて4時50分に登山口に入る。何組かもう先行してる。ヘッデン着けてガツガツ追い上げ開始!真っ暗な登山道は慣れっこになってしまった。すぐ、小屋に到着してみると数名が食事をとったり歯を磨いたりしてる。更に追い上げる。何組か…

九州に行こう!!その七

今日は朝、雨の音で目が覚めた。。案の定ザアザア降り。風も強め、今回は予報が悪い方に傾いた。早朝3時間はもつ予報だったけどダメだった。なので二度寝を決め込んで、ぐっすり。しかしなんか怠い。。こんなんじゃ指宿伝統の砂湯に行く気もしない。正直男一…

九州に行こう!!その六

今日で予定の3分の1消化。。濃密だった。まだ3分の2も残ってる。持つかな?今朝は韓国岳に登ったんだけど、案の定ホワイトアウトしまくり。しかも寒いさむい。理由は風の強さ。あの標高で帽子が飛ばされそうな風が吹いたら、そりゃあ体感温度5℃くらいまで下…

九州に行こう!!その五

たっぷり寝て顔がちょっとむくんでしまったけど、牛深フェリー乗り場へ向かう。天草は終了。キリシタン史料館見たかったけど残念。。一応縦断しフェリーで鹿児島県入りするのは予定外だけど、結果オーライ。出港50分前に着き、フェリー乗り場はガラガラ。。…

九州に行こう!!その四

朝起きてビックリ!そこそこ晴れてる。よしよしそれじゃあ予定通り大観望に行ってみよう。早速着いて、展望台まで徒歩かと思いきやハイエースが爆走中。僕も後を真似して追跡。ちょっとモヤってるけどまずまずの眺め。ひとしきり写真を撮り終えると、ハイエー…

九州に行こう!!その三

朝6時に目が覚め、ホテルでガッツリバイキング朝食をとりフェリー乗り場へ。軍艦島の受付を済ませ、出港を待っているとおじいちゃんが話しかけてきた。長崎について色々教えてくれた。正直そこまで楽しみにしてた訳でもなかったんだけど、久々に小型のフェリ…

九州に行こう!!その二

今日もちょっと寝坊して5時40分に起きる。なんてったって寒い。。9℃位しかない。車で寝るには厳しい気温。昨日ホームセンターで毛布買えば良かった。昼間の暑さにいつも、まあいいかと思ってしまう。。ここまで寒暖の差があるのは、九州という場所が海と山が…

九州に行こう!!その一

本日から九州まわります。今日は予定より1時間遅れて出発。それでも順調に進み、まずは新東名でランチ。途中風呂に入りたいが為に、迂回して多賀SAで入浴(サウナもあって中々)。京都方面に戻り大津で夕食。で、行けるだけ進んでどこかのSAで一泊と思ってたん…

スポンサーリンク