余剰資金で楽しく始める仮想通貨ブログ

いまさら?いえいえ、まだこれからですよ"Blockchain"革命。

スポンサーリンク

イーサリアムの上昇が止まらない!

スポンサーリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

いやー確実に、力強い上昇を見せていますイーサリアム

ザイフの開設を待たずに(本人確認はがきが全く届かない。。)

インチェックでさっさと買っておいて大正解だった!

オルトコインの手数料の安い「ザイフ」は、独自のトークンなどもあって何かと期待している取引所ではあるんですけどね。

 

リップルネムも下げてるし、200や100円切るようなことがあれば購入したい。この二つは完全に乗り遅れてしまったので安くならなければ一先ず我慢します。

相場の基本は安く買って高く売る。長期的展望で見られる対象に投資する。

その条件に見合わないものは振り回されずに無視する。

 

(まだまだ勉強不足ですが)僕にとってイーサリアムだけが何とかこの範疇に入っています。

 

 

f:id:unknown618:20180110100239p:plain

 

 

(あくまで個人の見解です)

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

 

 ただいま (2018年1月9日現在)各取引所で新規受け付けが大変混雑しており、このコインチェックだけが唯一本人確認ハガキが届かなくても入金、取引が数日で出来ます!!今後新規参入者が増えて価格が上ってきて高値掴みしない為にも、タイミングがいい時にコインチェックでいち早く購入した方が手数料高くても、今はお得かと思います。

他の取引所ははがきが本人に届くまで1ヵ月近く!かかるとの声も聴きます。。

だったら一先ずコインチェックで安いうちに購入する手もありますよ。

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

一番早くコインが買える取引所はコインチェック!

スポンサーリンク