余剰資金で楽しく始める仮想通貨ブログ

いまさら?いえいえ、まだこれからですよ"Blockchain"革命。

スポンサーリンク

仮想通貨取引所『Zaif』の不正出金被害が続出!!

スポンサーリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 仮想通貨取引所Zaif』の不正出金被害が続出! 警察も連絡が取れない状態だそうで。。一体どうしてしまったのか。。幸か不幸か口座を申請してからまだ本人確認ハガキが届いていないので、もどかしくも取引できない状態だったので、よかったと言えばよかったんですが。。他の仮想通貨ブロガーの方もザイフを一押ししていたし、実際魅力的に思えた取引所なので今後の状況を観察していきたいと思います。

 

しかし、はがきが届いてもこれは入金できませんな。しばらくは。投資している方々はきっと早速引き上げているでしょうね。。やっぱりまだ怖いですね仮想通貨。

 

 

f:id:unknown618:20180110182639p:plain

ザイフは積立投資という魅力的な投資ができる唯一の取引所なので、信頼回復を期待しています。 

 

 

 (あくまで個人の見解です)

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

 

 ただいま (2018年1月9日現在)各取引所で新規受け付けが大変混雑しており、このコインチェックだけが唯一本人確認ハガキが届かなくても入金、取引が数日で出来ます!!今後新規参入者が増えて価格が上ってきて高値掴みしない為にも、タイミングがいい時にコインチェックでいち早く購入した方が手数料高くても、今はお得かと思います。

他の取引所ははがきが本人に届くまで1ヵ月近く!かかるとの声も聴きます。。

だったら一先ずコインチェックで安いうちに購入する手もありますよ。

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

一番早くコインが買える取引所はコインチェック!

 

 

スポンサーリンク