余剰資金で楽しく始める仮想通貨ブログ

いまさら?いえいえ、まだこれからですよ"Blockchain"革命。

スポンサーリンク

ロシア副財相「認可された仮想通貨取引所における仮想通貨売買を合法化へ」

スポンサーリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 ロシア連邦財務省が、認可された仮想通貨取引所における仮想通貨の取引を合法化する法案を起草した。

 

アレクセイ・モイセフ副大臣は「仮想通貨売買を規範化する。そのために公式の仮想通貨取引所において売買されるべきという考え方だ。合法化されるだろう」とのべている。

 これまでにもモイセフ副大臣は仮想通貨売買が合法化される見込みについて言及していた。

 法案が可決すれば、ロシアにおける仮想通貨の取引がより透明になる。

 ロシア財務省は現在どの仮想通貨取引所を認可するか検討しているという。

 イーサリアムを基盤とした分散型ブラウザであるステータスのカール・ベネッツCEOがコインテレグラフに語ったところによると、「ブロックチェーンを使って第三者による仲介なしにP2Pで取引ができる社会がくる」とした。

 

ロシアはイーサリアムの開発者の母国ですからね。

生みの親ヴィタリック・ ブリテン(23)はプーチン大統領と面会もしたらしいし期待してます。

ЦБ подтвердил обсуждение c Минфином легализации торговли криптовалютами через биржи — Rambler News Service

 (あくまで個人の見解です。投資経験の浅い人間の戯言と思って聞き流してください。)

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

 

 ただいま (2018年1月9日現在)各取引所で新規受け付けが大変混雑しており、このコインチェックだけが唯一本人確認ハガキが届かなくても入金、取引が数日で出来ます!!今後新規参入者が増えて価格が上ってきて高値掴みしない為にも、タイミングがいい時にコインチェックでいち早く購入した方が手数料高くても、今はお得かと思います。

他の取引所ははがきが本人に届くまで1ヵ月近く!かかるとの声も聴きます。。

だったら一先ずコインチェックで安いうちに購入する手もありますよ。

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

一番早くコインが買える取引所はコインチェック!

 

 

スポンサーリンク