余剰資金で楽しく始める仮想通貨ブログ

いまさら?いえいえ、まだこれからですよ"Blockchain"革命。

スポンサーリンク

コインチェックに大批判 SBI北尾社長「腹が立つ、一切の付き合いをやめると宣言」

スポンサーリンク

 

 

 

Zaif ↑ザイフはオルトコインを安く買えますよ。↑

*購入した通貨は少額でもハードウォレットなどに移しましょう。

 

 

dialog-news.com



 

仰る通り全く正論。

「最も腹が立つのはシステムに金を払うべきなのに、客を集めるCMで多額の金を払ってる」と糾弾、「こういう輩はカス中のカス」とまで断言した。

 

 インターネットではコインチェックを救済できるのはSBIではないかとの声も上がっているが、北尾社長は決算説明会で「私どもはこんな会社に投資してない。一切の付き合いをやめると宣言してる」と述べた。

 

うーん。コインチェックヤバいのかな。。まあ北尾社長もリップルに10%も出資しているから腹が立つのは当然で、これから仮想通貨市場に打って出ようという時に、こういう事件になって怒髪天を突くような怒りをあらわにしていますね。(しかし、ちょっと言葉が過剰で下品な感じがしますねえ。。)

*(あくまで個人の見解です。投資経験の浅い人間の戯言と思って聞き流してください。)

 

 仮想通貨取引に慣れてきたら是非バイナンスに登録しましょう!草コインも豊富!f:id:unknown618:20180128143648j:plain

https://www.binance.com/?ref=17982829←リンクはココ!海外取引所ならバイナンス

 

スポンサーリンク