余剰資金で楽しく始める仮想通貨ブログ

いまさら?いえいえ、まだこれからですよ"Blockchain"革命。

スポンサーリンク

仮想通貨の確定申告に神がかった計算ツール登場!(無料)

スポンサーリンク

 

 

 ドラッグ&ドロップですぐ計算 「BITCOINTAX」無料公開!!!

 

www.itmedia.co.jp

これは超有難い代物ですねえ!!!時価計算に移動平均法が採用されていますので、コイン→コイン交換の計算もバッチリ!これでめんどくさい計算から解放されます。

 

仮想通貨FXでの損益計算も気にならなくなりますね。だからと言って儲かる訳では全くないですが。。

 

仮想通貨FXが出来るビットフライヤーにも対応していますので、税金がうっとうしくてやらなかったFXにも、これでチャレンジしやすくはなったと思います。この機にビットフライヤーの口座を作って少額でやってみても面白いかもしれませんよ。

 

 bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

f:id:unknown618:20180215104147p:plain

ところで今朝、サクッと100万円貫通してきましたね!これでひとまず売りたい人たちは様子見になるでしょうか。この上には相当ショートも溜まっていそうですから、画像左側の壁は無いですし、何もなければもう一段上の黄色い水平線まではスッと上って行きそうです。

 

日経平均は何とか底で持ちこたえていますし、ダウも3日連続陽線でジリ上っています。しかし、ドル円がまた下がって106円台が定位置になっています。しかし先ほど

麻生財務相~「今は米国、日本も経済のファンダメンタルズは好調」、「特別に介入しなければいけないほど急激な円高ではない」 (Bloomberg

などと吠えてしまったからか、更に下げています。。 折角ショートカバーで買い上がるかという展開だったのですが、面白いおっさんですね麻生さん。。

 

 

f:id:unknown618:20180215105651p:plain

一方、リップルの方はもう完全に風向きが変わったと言っていいように見えますね!

画像は4時間足チャートですが、200円に向かって上ってくるのもそう遠くないようにも見えます。そしてここに来ていい情報が入りました。

jp.cointelegraph.com

日本では「e円」の話があったり、アマゾンのCEOジェフ・ベソス氏がブロックチェーン技術で出来る事は、他の技術で代用可能だ的な事を言ったりしていていましたが、世界は広く、サウジアラビアリップルを取り込んでいくようですね。記事にもあるように、中国の中国の決済サービス大手リエンリエン(連連支付)と新たな提携を結んでいるそうです。

 

これはリップルにはいい材料になりそうです。

因みに私のリップルは240円でじーーっと待っています(笑)。。

 

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 今はビットフライヤーのセキュリティーが強いそうです。FXも出来てオススメですね。ビットフライヤーの紹介記事はこちら↓

unknown618.hatenablog.com

 

 

Zaif ↑ザイフはオルトコインを安く買えますよ。↑

*購入した通貨は少額でもハードウォレットなどに移しましょう。

 

 

*(あくまで個人の見解です。投資経験の浅い人間の戯言と思って聞き流してください。)

 

 

スポンサーリンク

 

 仮想通貨取引に慣れてきたら是非バイナンスに登録しましょう!草コインも豊富!f:id:unknown618:20180128143648j:plain

https://www.binance.com/?ref=17982829リンクはココ!

海外取引所ならバイナンス

 

スポンサーリンク