余剰資金で楽しく始める仮想通貨ブログ

いまさら?いえいえ、まだこれからですよ"Blockchain"革命。

スポンサーリンク

これを読めば分かるビットコインの仕組みと可能性

スポンサーリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 暴騰暴落に一喜一憂しないために、今一度ビットコインという暗号通貨について学びましょう。ビットコインは決済システム、これを読めばこの「システム」が非常に画期的で将来性がある事は誰の目にも明らかです。まだもろ刃の剣というか、凄すぎて誰もコントロールできない部分があると思うんですが、時間をかけて整備していけばインターネット革命の時のように、もうどうしようもなく世間に浸透していくでしょう。

難しいのは、その技術開発の発展と投機的商品化の現象のジレンマでしょうね。

 

jp.techcrunch.com

テックビューロ(Zaif)朝山社長による解説記事。

 

(あくまで個人の見解です。投資経験の浅い人間の戯言と思って聞き流してください。)

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

 

 ただいま (2018年1月9日現在)各取引所で新規受け付けが大変混雑しており、このコインチェックだけが唯一本人確認ハガキが届かなくても入金、取引が数日で出来ます!!今後新規参入者が増えて価格が上ってきて高値掴みしない為にも、タイミングがいい時にコインチェックでいち早く購入した方が手数料高くても、今はお得かと思います。

他の取引所ははがきが本人に届くまで1ヵ月近く!かかるとの声も聴きます。。

だったら一先ずコインチェックで安いうちに購入する手もありますよ。

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

一番早くコインが買える取引所はコインチェック!

 

 

スポンサーリンク