余剰資金で楽しく始める仮想通貨ブログ

いまさら?いえいえ、まだこれからですよ"Blockchain"革命。

スポンサーリンク

〔米株式〕NYダウ、大幅反落(2日)

スポンサーリンク

 

 

 

Zaif ↑ザイフはオルトコインを安く買えますよ。↑

*購入した通貨は少額でもハードウォレットなどに移しましょう。

 

 

headlines.yahoo.co.jp


NYダウがついに2日連続で大きく下げてきましたね。日経平均も24000円の大台から一転下落しています。

 

 この方の言うように、米金利上昇の影響は相当あると思います。昨日の米雇用統計の数字は良かったようですし、アメリカ10年債券利回りも強+です。ですから5月ごろ金利が下がりでもしない限り仮想通貨市場は再び活性化しないでしょうね。。やはりそれだけアメリカ経済の影響は強烈なのでしょうね。

 

僕は大学で心理学を勉強しましたが、社会心理学認知心理学が特に面白く、その縁もあってか最近有名な行動経済学に注目していて、2016年辺りから丁度経済学に興味があって投資の世界に趣味で入りました。しかし、仮想通貨のブロックチェーン云々の方は、プログラミングの知識など畑が違い過ぎるので、正直難しくてついていけそうにありませんので表面的な学習に留めて、主にこのまま趣味で投資を続けて行動経済学を学んでいけたらいいと思っています。

 

 

 

 

 *(あくまで個人の見解です。投資経験の浅い人間の戯言と思って聞き流してください。)

 

 仮想通貨取引に慣れてきたら是非バイナンスに登録しましょう!草コインも豊富!f:id:unknown618:20180128143648j:plain

https://www.binance.com/?ref=17982829←リンクはココ!海外取引所ならバイナンス

 

スポンサーリンク